【キャラウェイ店】パソコンを持ち込んでの簡易トラブル診断が無料になりました

2020/01/01

2020年1月1日よりキャラウェイ店頭にてパソコンやスマホを持ち込んでいただいた際の簡易トラブル診断料金が無料になりました。

 

 

デスクトップに見慣れない表示が出ていているけど普通に使えているからそのままにしている、×クリックで消している。パソコンでわからない事があったけど聞く先がない、お店にもっていくとどんな料金がかかるかわからないから持っていきにくい、相談しにくい。

 

そういった悩みを解消するためにキャラウェイ店では簡易トラブル診断を無料化いたしました。パソコンの動作がおかしい、遅い、起動しないなど、まずは当社にご相談ください。簡易トラブル診断にておおよその原因を熟練のスタッフが確認いたします。

 

 

これまでにご相談いただいた内容(一例)

 

・ワードの作業中にパソコンが固まる、止まる

 

・DVDドライブが読み込まなくなった

 

・起動しないパソコンからデータ取り出したい

 

・自宅のwi-fiが繋がらなくなった

 

・スマホのレクチャーを受けたい

 

・アプリのバージョンアップができない

 

また、簡易トラブル診断で判別不可の症状はパソコンをお預かりし有料にて詳細診断も行っています。それ以外の作業でも料金が発生する場合には事前に見積もりを伝え金額をご納得いただいた段階で作業に入るので安心してご利用いただけます。

 

 

診断希望でお持ち込みいただく際には

 

パソコン『電源コード類・過去の情報を記録した書類、用紙・officeのシリアル』

 

スマホ『契約書類・パスワードが記載された書類、用紙』

 

など設定に必要な書類や情報をお持ちください。書類がない場合は登録状況の確認や再発行するお手伝いも行いますので、まずが気軽にご相談ください。

 

 

簡易診断無料化に合わせ、メニューの追加や作業費一覧の変更などを行っております。公式サイトの料金表(https://www.might-inc.co.jp/price/)をご確認ください。メニューに無い作業内容や料金など不明な点がありましたらサイト右上電話番号より当社までご連絡ください。

 

 

以前配布している1000円引きのマグネットなどは引き続き解決料金に使用することが出来ます。お持ちの方はパソコンやスマホと一緒にお持ちください。

 

Windows7のサポート終了まで2か月を切りました。先延ばしにしていたパソコンのトラブルや不明点など、この機会に仙台市泉区高森キャラウェイ2F入ってすぐ「パソコンとスマホの窓口 マイト キャラウェイ店」まで持ち込みしてみませんか?

 

パソコン・スマホのトラブル解決に長けた熟練のスタッフが親切丁寧にあなたの困ったを解決します。お気軽にご来店ください。